2016年12月10日

2222

ゲームへの組み込みなど行っております。

コスチュームの方はできそうな範囲で追加しようと思います

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Be01   2016年12月10日 22:32
更新お疲れ様です、応援してます
2. Posted by さとすぅ   2016年12月10日 23:36
生きる糧にして楽しみにまってます!
3. Posted by 真・醤油拳   2016年12月11日 01:08
お疲れ様ですー
"ノイジークラウン学園高校制服"お願いしますー
4. Posted by ボノボ   2016年12月11日 03:42
ユーザーの提案も取り入れていく姿勢にシビれます(。>д<)
そろそろ声ありの体験版もやりたいなーと思ったり...
5. Posted by ペパロニ   2016年12月11日 10:51
5 クノイチコスカワイイヤッター!!
6. Posted by 危険   2016年12月11日 13:19
ちょ右はアカンやつだ
また児ポがどうのと動いてるみたいだし其処は非公開にしないと
7. Posted by ノイジークラウン   2016年12月11日 15:01
差し替え致しました
ご指摘いただきありがとうございました
8. Posted by 狂信者   2016年12月11日 23:17
更新お疲れ様です!
コメントの流れとノイジークラウンさんが約束してくれていたので、
多分、私が依頼した目隠し荒縄コスが削除されてしまったんでしょうか?無念(号泣
でもゲーム制作で忙しいのに有言実行して頂いて本当にありがとうございます!
これらもずっと狂信者で有り続けますw

でもきっと販売時には拝めると信じて、
これからも完成を心待ちにしていますね!
9. Posted by 774   2016年12月12日 00:09
お疲れ様です!
ひょっとしたらもうすぐできる・・・?
待ってます
10. Posted by SK   2016年12月12日 02:37
色んなコスがあるんですね

楽しみです
11. Posted by ルカイ   2016年12月12日 10:43
魔法少女風のコスチュームもぜひ検討していただきたいです
12. Posted by 193   2016年12月12日 13:20
セーラ服来た!これで勝つる!
問題とかは、母のお下がりとかそう言う設定で行けるかも
13. Posted by クリスマス   2016年12月12日 22:18
年明けくらいに、一定の体験版とか出せそう?楽しみにしてますよ!
14. Posted by 名無し   2016年12月13日 21:25
5 くノ一いいね!サンダル✕網タイツとかすでにエロい
贅沢言えば靴下よりトレンカを履いたほうがグッとくる
15. Posted by 名前など無い   2016年12月14日 03:43
更新お疲れ様です!そしてセーラー服可愛いヤッター!
コスチューム案の方は・・・サンタコスとかどうでしょう?
16. Posted by pp   2016年12月17日 12:47
更新お疲れ様です!
つつましやかな胸部が最高ですな!
17. Posted by     2016年12月18日 09:53
ハナ○のときにも、水着のゲームオーバーCGがあったのですから、ゲームオーバーのCGの方も、ワンチャン期待していいですか?
18. Posted by     2016年12月24日 01:29
更新お疲れ様です。
この好みをぐっと掴まれてる感じが……!
19. Posted by こす   2017年01月03日 20:45
お疲れ様です。更新御苦労様です
要望聞いていただきありがとうございます
20. Posted by     2017年01月04日 02:17
くノ一コスいいですね
これはかわいい
21. Posted by     2017年01月04日 16:33
あけましておめでとうございます!
楽しみにしております~!
22. Posted by no name   2017年01月12日 03:04
裸とスク水とか、条件満たさないと脱げない触手服とかあれば嬉しいです
23. Posted by 通りすがりのハナ〇好き   2017年01月12日 17:29
触手服って、普通の服に成りすました触手ってことだと見た目あんま変わらんのが個人的にちょっと物足りない感
いっそ触手に巻き付かれ、弄ばれてる状態を服として扱うのはいかがでしょうか!?
24. Posted by 名前など無い   2017年01月12日 22:54
こらこら、自由に要望を募ってるんだからわざわざ他コメント取り上げる必要ないんよ。
ボクは触手も触手服も大好きよ!
25. Posted by 通りすがりのハナ〇好き   2017年01月14日 19:01
む、そうですね。変に荒れそうな事を言っても仕方ないですね。すみませんでした。
ともあれ皆さんと同じノイジークラウン好きとして自分も首を長くして待ってます!
26. Posted by no name   2017年01月24日 05:22
なんか...すまなんだ...w
なるほどその発想に脱帽したw
27. Posted by 第三視点   2017年02月25日 18:31
↑のやりとりでほっこりした

スク水は旧スクかね?(真顔)
猫耳とかニーソはアクセ扱いで個別につけられないのカナー…(チラッ
28. Posted by 名前など無い   2017年02月25日 23:50
アクセサリーで小物をか・・・考え付かなかったなぁ素晴らしい。
狐耳と尻尾での、もふもふイチカちゃんとかいいなぁ・・。
29. Posted by さむ   2017年03月12日 13:27
定期的に確認にきております。
催促するつもりこそございませんが、少々身勝手な物言いをお許しください。

現在、特筆して報告することもなくなってきているのでしょうけれど、そのまま硬直状態が続いているということなのでしょうか。

有志による販売ですので報告や発売の時期に関する責任はさほど気にされることはないと思いますが、たわいない話題でも良いので、なにかしら現状について定期的に触れてくださると、私のような待機勢も安心して待てるものと存じます。

内容には触れませんが以前投稿、削除された報告のような問題が発生しているのかもしれませんし、思うように制作が進まないことで悩まれていらっしゃるかもしれません。
しかし私たちにはその現状を報告なくして知る由はありません。

ですので決してご無理はなされなくて結構ですので、時折どんな形でも良いので何かしらの更新を戴けるとこちらとしては大変助かります。

これはノイジークラウン様の作品を待つ人の総意ではなく、あくまで私個人の意見であるということを明記しておきます。
長文乱文大変失礼いたしました。
今後も陰ながら応援させて頂きたく思う所存です。
30. Posted by やほお!じゃぱn   2017年03月12日 15:11
めんどくさく長々と書かれてお疲れ様です。

ようは
「さっさと更新しやがれ!!」
って言いたいんでしょ?

気遣ってもいますよ?って内容もあるけど、なに?
「あなたのペースでやってください」って言いながら催促?

他の「待機勢」にも嫌みにとれるのでこう言うのは1「待機勢」としてやめていただきたい。
31. Posted by    2017年03月12日 20:33
丁寧な口調ならなにを言ってもいいと思ってる人ってたまにいるよね…

32. Posted by さむ   2017年03月12日 20:35
やほお!じゃぱn 様、並びに私のコメントで不快に思われた方々、申し訳ありません。

まず文末で個人の意見である旨を述べているのに、複数名を指すとも捉えられる待機勢という表現が不適切でした。

また「催促」に関してですが、紛らわしくなってしまいましたが「ブログの更新だけでも定期的に見たい」というものであり、ゲーム自体の
完成を急かす意図はございません。

できるだけ不快感を与えることを控えようと言葉選びに慎重であったため、くどい言い回しになってしまいました。申し訳ありませんでした。
33. Posted by さむ   2017年03月12日 20:49
連投すみません。
今回の場合は、どんな形であれ催促の意図があるコメントはタブーである、ということを考慮していませんでした。丁寧なら良いということでもなかったですね。もう少し考えてからコメントするように心がけます。ごめんなさい。
34. Posted by 名前など無い   2017年03月13日 19:51
おぉぅ・・・なんか凄い事に(笑
結局文字だし読む人によって色々な捉え方になるからね・・・仕方ないね!
まぁボク個人には凄い悪意あるようには見えないし1つ勉強になったと思って次注意するといいと思うよ、さむさん!


35. Posted by やほお!じゃぱn   2017年03月15日 20:46
さむさんが素直な方でよかったです。
顔見えないぶん、勝手にたちの悪いやつだと決め込んでコメント打ってました。
すみません。

36. Posted by 名前など無い   2017年03月18日 10:40
実際たちの悪い人が多いし警戒するのも仕方ないさ。
さむさんもある意味一部のマナー悪い人達の被害受けたようなもんだのぉ。

なにはともあれ最終的に優しい世界になってよかった^o^
37. Posted by 第三視点   2017年03月27日 18:23
全力の罵詈荘厳での口論をwktkした私は優しい世界に住めないのだろうな…きっと

要はみんな更新がなくてソワソワしちゃう♡
ってことでしょ
38. Posted by no name   2017年04月02日 13:33
ここにコメントを打ってる方々、みんなこのゲームに魅力を感じていて、だからこそ更新が楽しみだったり、期待しているのでしょう。
私もその中の一人ですw
私はゲームを作ったことはありませんが、1つの絵、1コマ作るのにどれほどの労力を要するのか想像もつきません。作者さんも色々事情があったり忙しかったりで、その合間を縫って製作されているのでしょう。
どちらの肩を持つつもりもありませんが、気長に待ちましょう^w^
39. Posted by    2017年04月03日 23:58
ローグライクから変更する発表あってからも年単位で待ってるからなあ
初めの頃は毎日チェックしてたけど、
今はたまに思い出したときに見るくらいでそんなに気にならなくなった
ハナマルできてからしばらく経つのにいまだにここにいる人たちは、
ノイジークラウンさんが好きにやって良い作品を完成させてくれれば良いと思っている人だけじゃないかね
完成時期はもう気にしていないよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字