2016年11月22日

15


ゲームを進行させるとコスチュームが手に入り自由に着せ替えることができます

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TT4   2016年11月22日 20:29
更新お疲れ様です。
コスチューム着せ替えは新要素ですね!

更新頻度も上がってきているようで、完成が近づいてる感じが見受けられました。

ほっんとに楽しみに待たせていただいていますw
2. Posted by syaria   2016年11月22日 21:36
素晴らしい要素ですね
何度も何度も遊べそうです!
3. Posted by AC   2016年11月22日 21:54
ACTで着替え要素は作業量が凄そうですね…
小雪を過ぎて寒さが厳しくなってきます、ご自愛ください
4. Posted by 狂信者   2016年11月22日 22:58
きせかえ要素もあるなんて益々楽しみです!
下半身もイラストがあって安心しました!
心底早くプレイしたいです、応援しています!!
5. Posted by やほお!じゃぱn   2016年11月23日 12:04
なに?!
着せ替え要素まであると?!

期待度メーターが降りきれて噴火してしまった。
6. Posted by ゆえ   2016年11月23日 22:23
お疲れ様です。体験版でも服の状態変化を楽しめて良かったのですが、まさか本編ではさらなるやり込み要素があるとは!画像を見る限り、完成品ではどこかで立ち絵が表示されるということでしょうかね…!楽しみです…!
7. Posted by pom   2016年11月23日 22:25
戦いには向かなそうなヒラヒラのかわいい服にしたり
外を出歩けないようなHな格好にしたりして遊べるのが
すごく待ち遠しくて楽しみです。
8. Posted by 名前など無い   2016年11月24日 01:35
更新が頻繁にあって嬉しいですありがとうございます!

前作以上にコスチュームに気合が入ってますね・・・。
個人的にはチャイナがグッときました!あとは贅沢言うならスカート系があれば・・・嬉しい・・!
9. Posted by SK   2016年11月24日 01:42
セーラー服とかあったりするのかな?かな?
10. Posted by ノイジークラウン   2016年11月24日 07:41
沢山の感想ありがとうございます。
今の時点でどのようなコスチュームを用意するのかを迷っている状態なので
もし、よろしければ具体的にコスチュームを言ってもらえればそれを採用させて頂くかもしれません。
セーラー服は次の更新時に紹介しようと思います
11. Posted by ワカメ   2016年11月24日 12:55
はぁう~すごく期待してる~
和服!ブルマ!スク水!くのいち!プレートアーマー!
12. Posted by こす   2016年11月24日 14:33
更新お疲れさまです
下着の色も変更できればなぁ。などと勝手な要望w
13. Posted by    2016年11月24日 18:12
例えばですが、フィアとかメイ、リプラとかソフィーの服というのもアリですか?
14. Posted by 狂信者   2016年11月24日 19:14
無理だと思いつつも折角なので提案させて頂きます。

状態効果が出るようなコスチュームがあると楽しいかもと思いました。

例えばアイマスク状態になると立ち絵以外が真っ暗になって心眼プレイが出来るとか、
全裸で荒縄に縛られれている拘束状態になると、縄を切るまで移動とジャンプ以外出来なくなるとか。
アイマスクと全裸荒縄でボロボロにされる所とか想像すると・・・
とこれはシステムに食い込みすぎなので、せめて全裸荒縄を希望ですw
15. Posted by オニオンリング   2016年11月25日 20:16
あぁチャイナいい・・・凄くいい・・・!
16. Posted by ノイジークラウン   2016年11月25日 20:41
コスチューム案ありがとうございます
頂いた意見から数点実装したいと思います。

下着の色の変更は、開発環境的にカラーパレットから自由に色を変化させる
までのことを実装するのは難しいのですが
決められた色の下着を多く用意することは可能なので
同じ下着でも多めに色を用意したいと思います。

フィアとかメイ、リプラとかソフィーの服からの採用は
実装することによって嬉しく感じるかどうかが個人的には懐疑的なので
優先度は低そうですが追加するかもしれません
案としては良さそうなのでご意見ありがたいです。


状態効果が出るようなコスチュームについては
素敵なアイディアありがとうございます。
時間や手間や技術面から実装可能かどうかはわかりませんが前向きに検討致します。

全裸で荒縄アイマスクは次の更新時までに用意して紹介したいと思います
17. Posted by 名無しのリョナラー   2016年11月25日 21:32
コスチュームデザインも良く、ナイスで素晴らしいと思います(語彙不足)
そもそも衣服の損傷だけでもバリエーションがあったのにうれしい限りです。
実装するとなると大変なので希望というかアイデアだけですが状態効果コスチュームでは、エロ要素のバイブやローター(付き下着)、触手服がグロ要素に拷問器具や拘束具があれば創造の幅も広がってうれしいとです。
実装されたらうれしいな。くらいの考えなのでそこまで気にしないでください。
発売楽しみに待ってます
18. Posted by SK   2016年11月25日 23:23
返信ありがとうございます。

楽しみ(*´▽`*)

最近寒い日が続いてるのでお体に気を付けて下さい。
19. Posted by pp   2016年11月26日 11:50
更新お疲れ様です
チャイナ服のスリットがセクシー・・・エロい!
20. Posted by 狂信者   2016年11月26日 23:33
ご返信ありがとうございます!
アイデアを検討頂いて感激です、
そして全裸荒縄まで描いていただけるとは(;゚∀゚)=3ハァハァ
感謝感激です!!
21. Posted by Mew   2016年11月27日 13:26
5 更新お疲れ様です。
前に悩んでた事の解消のために、全面書き直し中みたいですね。
応援してますので、ゆっくりしながら待ってます。
22. Posted by Mew   2016年11月27日 13:31
5 更新お疲れ様です。
前に悩んでた事の解消のために、全面書き直し中みたいですね。
応援してますので、ゆっくりしながら待ってます。

衣装希望、シスター風クルセイダー服 
青色ベースに、肩までのおかっぱ風帽子を被った、クロノクルセイド、アサシンクリードっぽいやつとか。
戦うシスター風の衣装もあると嬉しいです。
23. Posted by 鷹   2016年12月01日 12:29
状態変化のコスチューム…いいですね!
ハナ○のジャンプ力アップとか水中での能力上昇とかありましたし、できるならかなり期待しちゃいます!
触手服で一定時間着ていると孕まされちゃうとか、一定間隔ごとに愛撫で行動が強制的に中断されるとか、着ていることで縛りプレイになるようなコスチュームもいいと思います!
24. Posted by 醤油拳   2016年12月10日 14:06
( ˘ω˘)"ノイジークラウン学園高校制服"お願いしますー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字