2016年11月11日

jo1
多数の応援コメントありがとうございます
マイペースではありますが引き続き完成へ向けて頑張っていきたいと思います

イラストは、序盤のモンスターに敗北してしまった場合のやられイベントCGです

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 774   2016年11月11日 21:16
お疲れ様です!
いよいよ本格的に寒くなってきましたが、
体を壊さぬように頑張ってください
2. Posted by こぽ   2016年11月11日 21:38
スライムの光沢がエロさを醸し出している気がする
いいイラストだと思います
3. Posted by syaria   2016年11月11日 22:03
5 このゲームをプレイするという楽しみだけが今の生きがいになってます
4. Posted by ゆえ   2016年11月12日 11:22
お疲れ様です、更新ありがとうこざいます。
素敵なイラストですね…!完成楽しみです。
いつまでもお供します。応援してます。
5. Posted by Winter   2016年11月12日 22:58
おつおつ、そろそろボイス収録終わったかい?

ボイス付き体験版楽しみにしてるよ!
6. Posted by 銀鯱   2016年11月14日 07:23
お疲れ様です。
来年には発売来てくれるといいな。
楽しみにしてます。
7. Posted by こす   2016年11月14日 18:32
こういう取り込みというか吸収好きなんで増やしてほしい

おうえんしてます
8. Posted by 狂信者   2016年11月14日 21:10
おお、良いですね!
窒息させられるのか、溶かされるのか、
穴という穴から入って来て中から破裂させられるのか・・・ワクワクしますね♪
9. Posted by つちや   2016年11月18日 02:11
スライムさんの存在が確認できて良かった!
アクションパートで見つけたら絶対飛び込んでやる

製作がんばってくださいね
10. Posted by あまとう   2016年11月19日 14:32
ちゃんと靴まで溶かされて生足になってるのがめちゃシコですわ
制作頑張ってください、楽しみにしています
11. Posted by     2016年11月20日 17:27
さり気に期待してるのが、以前のコメントで仄めかされた動く絵。

まあ、こっちのサンプルはノーチャンでしょうなあ。

気になったのは、このスライム、体験版のやつとは別個体? それとも色違い? 待ってる間に想像(という名の妄想)働かせるのもたまには……。
12. Posted by ノイジークラウン   2016年11月20日 19:47
アニメーションすることを仄めかしていたことにつきましては
上手く動作させる自信がありませんので断念しました
期待されていた皆様には申し訳ありませんでした

このイベントに登場しているスライムは体験版に登場した色違いです
ただ、血や体液を吸うことによって
黄色や赤に変化するモンスターという設定もあります
13. Posted by いか   2017年01月02日 20:01
報告お疲れ様です
発売される日を楽しみに毎日過ごしております!
どうか無理なく開発を進めてください

コメントする

名前
URL
 
  絵文字