2016年06月13日


目新しい情報も無く申し訳ないのですが、生存報告として
最新版のクロノスフィアーのプレイ動画を載せました。

まだ効果音やボイスはなく、BGMをつけましたので音量にご注意ください。

特に大きな更新が出来るまで、また音沙汰が無くなると思います。
製作は継続して行っております。毎度ご心配させてしまい申し訳ありません。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くろ   2016年06月13日 19:09
報告お待ちしておりました!
まずはご無事で何よりです。プレッシャー等あるかもしれませんが、こちらは気長に待っております。頑張ってください!
2. Posted by 狂信者   2016年06月13日 19:11
おおお!作業でお忙しい中、生存報告ありがとうございます!ご無事で何よりです!!
しかも動画まで、益々我慢が出来なくなりそうw

それにしても作りこみが凄いですね、動画を観る限りではありますが、体験版よりも更にアクションゲームとしての完成度が高まってる印象を受けました。

しかし、立ち絵はボトムアップで決まりなんですかね…個人的にはハナカンムリ○の様に全身傷つく様子が見れるのが楽しかったのですが^^;
それとも選択式とかになるのでしょうか…等など、動画を観て楽しみすぎて妄想が爆発気味ですw

また音沙汰が無くなるとの事で寂しい限りですが、今後も毎日アクセスカウンターを回す作業を応援と変えさせて頂きます!
頑張って下さい!
3. Posted by    2016年06月14日 01:07
ぐっジョブです!
4. Posted by 名前など無い   2016年06月14日 02:15
生存報告ありがとうございます!タイミングがタイミングだけに心配してましたけど大丈夫そうで安心しました。

次回更新は大きな更新が出来るまでですね把握しました!
体験版更新がくればいいなー程度に思って気長に待っておきます(笑

引き続き製作応援してます~。
5. Posted by りょなお   2016年06月14日 15:59
うおおおおおおおおおおおおおお!!
自分が好きな作品の更新がやっときたと思ったら
思わず声をあげてしまいましたw
これからも応援しています!!
6. Posted by つちや   2016年06月14日 22:29
お久しぶりです!

動画見ました
イチカちゃんを爽快に動かせるとはいえ、
クラン様との戦闘はスピーディでレベル上げないと苦戦させられそうですねー

完成楽しみです
待つことしかできませんが、これからも応援してますよ!
7. Posted by nemo   2016年06月14日 22:31
報告お疲れ様です!
いつまでも待ってますので
頑張ってください!
8. Posted by i   2016年06月14日 22:36
俺は待ち続けるぜ!
9. Posted by syaria   2016年06月15日 00:05
毎日毎日見に来て良かったです安心しました
期待して待っております頑張ってください
10. Posted by こす   2016年06月17日 14:24
ついに更新!動画みさせていただきました。壁キックできたりアクションも結構こってますね

早くイチカをリョナりたいぜ
は、は、は、は、はやくプレイしたいよぉぉぉ!
11. Posted by mochi   2016年06月19日 13:18
お疲れ様です!
12. Posted by pp   2016年06月25日 23:22
お疲れ様です!前作よりもアクションが面白そうで楽しみ!
13. Posted by raze lett`   2016年06月26日 00:00
ハナカンムリサークルのときから大ファンですが、この動画もみて次回作にも期待が高まりました。発売されたらその日に買おうと思います。

気長に待っています。
14. Posted by やほお!じゃぱn   2016年06月26日 07:48
これは楽しみですね。
気温変化が激しくて体調が崩れやすい時期なのでお体にはお気をつけください。
15. Posted by 通学路   2016年07月12日 10:26
映画アリス・イン・ワンダーランド2にクロノスフィアってアイテム(?)が出てきちゃいましたw
完成するまでマッタリ待っているつもりだったのですが、おもわずコメ。
16. Posted by DORANEKO   2016年07月16日 13:12
楽しみに待っておりますー
17. Posted by 鳩   2016年07月30日 22:08
しばらく近況報告が無かったので離れていたんですが、とんでもねーのができあがってきてますね(笑)
体験版だけでも結構手ごたえがあったので、完成版が楽しみです。
18. Posted by ビビンバ   2016年08月17日 23:36
どろどろ漫画サイト様に体験版や先の動画、このブログやホームページに見られないクロノスフィアーの画像が貼ってあったんですがよかったら何か教えてくださいませんか?
出し抜けな要望、本当に失礼します
暑い日柄ですが、体調にお気をつけ下さい
クロノスフィアーの完成気長に待っています
19. Posted by ノイジークラウン   2016年08月18日 00:41
お問い合わせありがとうございます。
どろどろ漫画サイトさまには『ハナカンムリ○』の記事を
書いていただいたので、その時の交流もあり
開発中画像の公開に関しては許可してあります。

体調に関するお気遣いなどありがとうございます。
20. Posted by ビビンバ   2016年08月20日 08:25
ご返答ありがとうございます
体験版やその他の画像を見ているとクロノスフィアーが前作ハナカンムリよりも素晴らしい作品となることと思います
無理をせずに頑張ってください
21. Posted by ゆえ   2016年09月14日 23:29
お疲れ様です。もはや待っている日々が楽しいです、ありがとうございます。決して嫌味ではないです笑
今後とも応援しております。
22. Posted by さいごーどん   2016年09月19日 23:49
まだかなーまだかなー、年内に何かしらあげてよぉ〜?
23. Posted by     2016年10月08日 03:48
やる気なし!乙!w
24. Posted by    2016年10月08日 20:09
同人作品は作者を急かさず座して待つのがマナーやで
どうしても仕事とか実生活が優先されるしそれが当然なんやから
25. Posted by 名前などない   2016年10月09日 11:21
大きな内容更新ができるまでブログ更新は無しって言ってるから次回更新を期待しながら待ってるよボカァ。

でも小出しでいいから定期的に近況報告して欲しいって気持ちもわからなくもないよボカァ。

まぁ煽るのはダメよーダメダメ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字