2015年09月02日

そろそろストーリーも一段落し、
続いてゲームオーバーシーン等の製作に取り掛かります。

765af57f.png



b849a051.png


0518e731.png


cbca3a6e.png



ff695432.png


0d0b6ec4.png



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2015年09月02日 21:55
相変わらずリプラがかわいくて癒される。
2. Posted by 棗静流   2015年09月03日 02:47
他キャラのエロシーン期待
3. Posted by NekoEater   2015年09月03日 05:19
I'm a simple man.
I see an update, I like です
4. Posted by    2015年09月03日 21:08
3番目のCGに、せいよくをもてあます
5. Posted by    2015年09月03日 21:20
期待して待ってます
6. Posted by    2015年09月04日 17:56
何気に4枚目で意味深なこと言ってる……
7. Posted by    2015年09月05日 01:06
wktk
8. Posted by    2015年09月05日 15:06
完成間近なんですかね?
頑張ってください!
9. Posted by    2015年09月05日 22:12
ボイス出ますよね?
10. Posted by    2015年09月06日 19:57
今作もプロテクトつけて販売してほしいなあ
「なし」で出したハナカンムリ+はすぐに流されてしまっていて悲しかった
販売サイトが対策してくれるのが一番いいんですけどね
11. Posted by    2015年09月06日 20:41
新作の完成はのんびり待つ予定でしたが、かなり進んでいたんですね。
楽しみにしています。
12. Posted by    2015年09月07日 18:30
よくよく見たら前前回のドラゴンさんお亡くなりになってるー!
13. Posted by    2015年09月09日 12:33
フィアの声優だったゆづきひな。さんが活動を再開(萌えボイス、ブログ)されたそうです。
クロノスフィアーにはフィアちゃんでないといっていましたが期待をこめて報告です。
14. Posted by <span class="fc2_owner_comment" style="color:#FF00CC;">のん</span>   2015年09月09日 14:39
わざわざ教えて頂いてありがとうございます。
ゆづきさまにはソフィー役として
依頼をさせて頂くつもりでしたので
御活動再開はとても嬉しいニュースです。
15. Posted by    2015年09月09日 15:21
リプラとイチカが微笑ましいですw
16. Posted by    2015年09月09日 19:02
ティティから発せられるそこはかとない残念感……w
17. Posted by    2015年09月14日 01:06
ワクワクしてきました!完成まで頑張ってください!
18. Posted by    2015年09月14日 08:45
更新お疲れ様です。
今年中は無理そうだけど、来年中に完成するのかな?
完成する日を、首をながーーーーくしてお待ちしております。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字