2015年08月07日

現在は、ストーリーまわりの作業に取り掛かっております。

46759722.png



96914013.png



569bc4a9.png


975ae7ee.png


2eadb59f.png


9621427e.png



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2015年08月07日 17:59
更新乙です
あと残ってる作業はなんだろう…?
猛暑日が続いていますので体調に気をつけてがんばってください
2. Posted by TT4   2015年08月07日 19:47
更新お疲れさまです。
ご無沙汰しております。順調に開発が進んでいるようですね♪
最近はこの界隈を離れ気味ですが楽しみに待たしていただいてますよ~。
3. Posted by    2015年08月07日 22:54
更新お疲れ様です!
今回はメッセージウィンドウの横に顔グラはない感じになるんですかね…?
4. Posted by    2015年08月08日 00:23
キャラクターもかわいいし、世界観とそれを取り巻く物語にも期待してる。
5. Posted by    2015年08月08日 01:37
キャラ別のメッセージウィンドウ素敵ですね。
ただキャラ名の文字色とウィンドウ色が近くて、キャラ名見づらいかも。
6. Posted by つちや   2015年08月08日 13:03
更新おつかれさまです
こちらのメイはフィアとイチカ以外にも見えているのでしょうか?
キャプ画像では傍観しているだけにも見えますし、他キャラとの掛け合いがあるのか気になるところです。
完成楽しみにしてます!それではまた
7. Posted by <span class="fc2_owner_comment" style="color:#FF00CC;">のん</span>   2015年08月08日 17:19
今作はメッセージウィンドウに顔グラフィックはつけないと思います。
キャラ名の色についてのご指摘ありがとうございます。改善を検討いたします。
また、今作の物語の舞台がハナカンムリとは違うため
リプラもメイが見えますし、話をすることもあります。
8. Posted by    2015年08月09日 20:13
更新お疲れ様です。
メイちゃんのジト目最高だねw
9. Posted by    2015年08月11日 14:17
更新お疲れ様です!
前作に引き続きリプラやレーニアの活躍がこうして片鱗でもみれると、嬉しいですね~
新キャラの活躍にも期待大です!
10. Posted by NekoEater   2015年08月12日 06:27
can't wait for the release :D
(any way to change captcha system? it's pain to comment) 叫び
11. Posted by ノイジークラウン   2015年08月13日 18:07
ありがとうございます。
thank you for your comment but I'm sorry
the captcha system cannot be changed.
12. Posted by えん   2015年08月18日 21:19
前作ではメイがフィアにぞっこんだったのに、イチカについてくのかこの尻軽い女め。とか思いましたが、パラレルワールドなんですね。
納得です。
それとコメント認証厳しいのに※欄で海外の方であろうコメントを見ると根強い人気があるのが伝わりますね。
13. Posted by    2015年08月30日 08:55
頑張ってください!!応援してます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字