2015年07月14日

69448c10.png

継続して敵キャラのやられアニメーションや、
敵キャラの挙動のプログラム等の作業をしております。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2015年07月14日 20:11
更新お疲れ様です!
すごくすごく良い表情……
例え少しずつの更新でも嬉しく思います
製作頑張ってください!
2. Posted by    2015年07月14日 21:52
おお進捗が来てる!お疲れ様です!
アニメーションとプログラムの両立。
自分なんかイラレでイラスト1枚あげるのにも
ダラダラと半月も掛かってしまうのに、
どうやってこのクオリティを維持しつつ、
モチベーションを管理されているのか、
落ち着いた時にでも是非ブログで紹介して欲しいくらい、尊敬しています!
出来れば何%位の進捗率なのかを教えて頂けると、
より嬉しいかもしれません。
今後も応援しています!
3. Posted by    2015年07月15日 03:42
更新キタ――(゚∀゚)――!!
竜姦くるかな・・・?
でっかいのでずっこんばっこんやられるのを楽しみにしてます
4. Posted by    2015年07月15日 19:26
この後ボテ腹になるまで犯されそうで胸が熱くなり、ワクワクしながら待たせていただきます
暑い季節になってきたのでお体に気をつけてくださいね
5. Posted by    2015年07月16日 09:11
更新お疲れ様です!!
6. Posted by    2015年07月16日 19:24
右下のアニメ、これはあれかな、
クラン×イチカの百合プレイ的なことと思っても?
もしや、ソフィーとかリプラとかともニャンニャンするようになるとか!?
7. Posted by    2015年07月16日 23:51
お疲れ様です
期待して待ってます
8. Posted by    2015年07月17日 04:23
更新あるとwktkします
右下はどんな状況なんだろう
百合? 百合なのか?(歓喜
9. Posted by ノイジークラウン   2015年07月17日 08:10
初期段階ではモンスター、女性キャラ問わず
リョナ的なシチュエーションがほとんどでしたが、
女性キャラとの絡みは暴力的なものより百合的なものの方が
似合うとは思いますので、あまり多くするとゲームのコンセプトから
外れてしまう気もしますが、ある程度百合プレイは多くなるかもしれません。
10. Posted by    2015年07月17日 10:20
着せ替えに期待
11. Posted by かなん   2015年07月19日 11:51
百合リョナプレイw
"私を殺す前にキス~"ww
12. Posted by    2015年07月19日 13:37
更新乙です!
クランの能力は支配でしたっけ?
強制的にあれこれされたり、リョナられたりするのでしょうか
妄想が膨らみますっ´・ω・)っ
13. Posted by    2015年07月27日 18:15
(ノ゚∀゚)ノ<エロ処刑、エロ処刑!!
14. Posted by    2015年07月28日 15:14
女性キャラは百合、ということはアルラウネのようなモンスター娘も百合百合ってことですかぁっ!!イチカのごにょごにょな所から養分を吸い取るとかそういう・・・興奮してきた
完成がんばってください、応援してます!!
製品プレイできるまでは持ってくれよ・・・俺のパソコン・・・・・
15. Posted by    2015年08月03日 23:58
ハラワタムカデさんが個人的にドストライクだったのでこのドラゴン的な御方にはwktkせざるを得ない
完成待ってます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字