2015年04月30日

『ハナカンムリ+1』『ハナカンムリ+2』
多くの皆様にお買い上げ頂いて、また励みになるお言葉をたくさん頂きました。
本当にありがとうございます。


現在HPのリニューアルを計画しております。
このブログには、今後お見せできる範囲のイベントCGなどを
進捗報告として載せたいと思います。
クロノスフィアーの完成まではまだ時間がかかりますが
今後ともよろしくお願いいたします。


7cfd2669.jpg

<イチカ>
今作の主人公。自分が何者なのかわからない。
その華奢な体で、気が付いたら怪物と戦っていた少女。


e175f452.jpg

<ソフィー>
鳥人と呼ばれる、羽が生えた人間。
"天からの使い"――『天使』と自称しているが、
鳥人と天使は別の存在であるとメイは否定している。
大気のチカラを用いてイチカをサポートする。


6b7cd569.jpg

<リプラ>
この世界に迷い込んできた、どこかで見たことのある少女。
持ち物を管理してくれるサポート役。
イチカとは良きライバルであり、良き友となる。


61ded269.jpg

<レーニア=スリーズ>
……どこからきたのか、強敵を求めた結果
クロノスフィアの塔にたどり着いた。
前作『ハナカンムリ』では自らをフィアの妹である
チェリーに憑りつかせ、霊体のような状態で存在していた。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2015年04月30日 01:09
時間もかかってるし絵も可愛いし物凄くいい作品になりそうな予感…早くやりたくてたまりません笑
これから気温が上がって来ますが体調にも気をつけてくださいね。応援してます!
個人的にリョナグロ要素の中にもっともっとえちぃのも入れちゃっていいのよ?←
2. Posted by    2015年04月30日 01:46
見たことある子が居ると、なんだか嬉しくなってくる!
3. Posted by    2015年04月30日 07:00
レーニアの迫力がハナ○時から3倍くらいに増しててビビる
4. Posted by    2015年04月30日 11:45
あの純真無垢な娘が完璧に殺意の波動に目覚めて俺より強い奴に会いに行く状態になってるとは…
5. Posted by    2015年04月30日 12:58
ハナ○やればわかるけど
チェリーとレーニアは別人
6. Posted by (´・ω・`)   2015年04月30日 16:49
どうでもいい事かもだけど
ソフィーってこの右手が左手になってね?
7. Posted by    2015年04月30日 18:58
何も言わず自分の胸に右手を置いてみるんだ
8. Posted by ノイジークラウン   2015年04月30日 19:02
指摘ありがとうございました。修正しておきました
9. Posted by    2015年04月30日 19:31
リプラさんの印象がガラリと変わりましたね。
これは過去の話だからなのか、心情が変化したからなのか・・・
キャラクターの設定にも期待
10. Posted by    2015年04月30日 19:42
2つとも買いました!そしてキャラ紹介でwktk倍増しました!
他サークルさんの名前を出すのもどうかと思いましたが、ハイクオリティリョナ同人ゲー界では、ノイジークラウンさんとえのきっぷさんが二大巨頭であると勝手に思っています!
リョナエロも重要ですがゲームとして遊べるかどうかも非常に重視されていると思いますので、早く遊びたい気持ちは抑えに抑え、楽しみに待ってます!
11. Posted by    2015年04月30日 22:40
イチカのサポートキャラ沢山ですね。
同じページに載ってるってことはレーニアもサポートキャラなんですかね。
なんにせよ楽しみです。
12. Posted by イド   2015年05月02日 02:38
パコちゃんとかハナ○のサポートキャラはみんな参加予定なのでしょうか? 楽しみです!
13. Posted by    2015年05月05日 03:15
こうやってゲームの形が見えてくると、期待が高まりますね
・・・イチカ(たち?)が酷い目に遭うと思うと、wktkが止まりません
14. Posted by ノイジークラウン   2015年05月05日 05:33
レーニアは敵ですのでサポートキャラにはなりません。
戦うことはあるかもしれません
ハナ○のサポートキャラは冒険の舞台が全く違うので、
メイを除いて出てきません。
純粋な人間ではない登場キャラだけが、前作から引き続き
登場しています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字