2010年05月30日

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申し訳ありません、1週間だけ締め切りを引き延ばしさせてもらいます。
頑張っています、という形としてまずは一枚イラストを載せます
イラスト作業の工程が終了しましたら
ご期待に添えるようなイラストをもう一枚アップします。
ご迷惑をおかけしてすみません。


2009年06月25日

CG集完成後、ハナまるはアクションパート以外
順調に進んでいました。

ですが以前のテスト版のハナまるでは、バグなどの課題が残されていて
商業として出すには不安がありました。

加えて
ハナまる製作中は要素、要望をとにかく詰め込んでしまい上手くまとめる
ことができずに作業が停滞しておりました。

今回の作品(シアワセメグリ)は、一つの物を完成品として
仕上げることを目標に、かつ
シンプルながらに面白く。
その妥協点を探る意味でも自分達にはこの作品が必要でした。

楽観的に新作として発表してしまったことについては申し訳ありませんでした。
シアワセメグリはいくつかの不安要素を残しつつも、自分達の中では
作品としての合格点に達しました。後はハナまる完成を目指し一直線に頑張っていきます。

回り道ばかりしていると感じられていることは勿論承知しています。
何度も繰り返してすみませんが長い目で見ていただければ幸いです。

追伸:
風音がいないと、どのゲームも完成できないので
あまりいじめないであげてください。


2009年04月02日


半分冗談、半分本気の発言でしたが

要望が多ければCG集を出します。
もちろん全て描きおろしです。
ハナまるを楽しみにして頂いている皆様には、本当に申し訳ありませんが
イラストも定期的に描かなければブランクが出来てしまうため、
勝手ながらこの様な提案をさせてもらいました。

加えて、CG集を出すと想定して
アンケートを取ろうと思います。

期限は4月10日までです。
奮ってご応募ください。